Healing aqua life

癒しの水草水槽を目指す、初心者の日記です*

CO2機器設置

f:id:chamo-aqua:20150504205007j:plain


できました~(´∀`;)


取説見ながら設置しましたが、1時間半かかった( ;∀;)


最初のボトルねじ込みからどのくらいねじ込めばいいのかわからず


取説に「渾身の力を込めてねじ込まないでください」


って書いてあるのに


自分の力が弱いのかと思って渾身の力でねじ込んでました(笑)


ネジ部分の最後までねじ込まなくてよかったのね。


これで少しは水草(苔もw)元気になるかな~



他に買ったのは、タイマーとファンとトリミングハサミ。


ファンは間違って2つ買ってしまった(´Д`;)


まぁ予備として持っていてもいいよね。



ハサミは眉切はさみみたいなのが来ました(笑)


でもよく見れば切れ味よさそうです。


トリミングが楽しみです^^




明日は母とジブリのなんちゃら展に行ってきます(・∀・)ノ