Healing aqua life

癒しの水草水槽を目指す、初心者の日記です*

激動の10日間

月末から月初めにかけていろんなことがあり

ブログから離れてしまいました(゜Д゜≡゜Д゜)

姉の結婚式に、私と彼の結婚に向けての挨拶などなど。

心がついていけておりませぬ(´・ω・`)



貯金に本腰をいれなくてはと思いながらも

やっぱりアクアはやめられない(ノ´∀`*)

新潟市に住んだら

ADAギャラリーやアクアショップが近いから

アクア熱に余計拍車が掛かりそうですw


***


さてさて水槽ですが、あまり構えなかったのでコケだらけに…

石やロゼット系の水草の表面、ガラスなんか横から見たら緑一色w

掃除したけれどまたコケ畑にならないか心配です。


f:id:chamo-aqua:20150608205518j:plain


明日は休み。

コケ取り隊をお連れしようと思います!

一応オトシンズがいるのですが、なにせひっきーなものでして(´-ω-`)
夜行性だっけ?

ハイグロ植えてあるけど

ヤマトさん2~3匹なら投入しても食害ないだろうか(´・ω・`)


f:id:chamo-aqua:20150608205654j:plain