Healing aqua life

癒しの水草水槽を目指す、初心者の日記です*

底床掃除と追肥

彼にアクアやらないか?と誘ったら

ドクターフィッシュ飼いたい!(*≧∀≦*)

そんで水槽に足入れて突っつかれたい‼

との返答が。

以前、熱帯園に行った時、ドクターフィッシュと触れあうコーナーがあったんですよ。

それが余程気持ちよかったのか

彼の飼いたいお魚ランキング1位なようです。


でもね、それは駄目だよ…(-""-;)

水槽に手は入れても足を入れるでなーい‼┻━┻~\(`Д´\#)

(↑心の声)

アクアの魅力を知ってもらうには時間がかかりそうです…




さてさて、日曜に底床掃除と追肥を行う予定でしたが

できなかったので今日行いました!

f:id:chamo-aqua:20150804193232j:plain

f:id:chamo-aqua:20150804193315j:plain

ついでに配置も変更しました。

ガイアナドワーフに光が当たるように

ウォーターバコパを後景へ

ヘテランテラが匍匐していたので中景へ移動。

これでまんべんなく光が当たりそうです。


がんばれガイアナ!ヾ(´▽`*)ゝ