Healing aqua life

癒しの水草水槽を目指す、初心者の日記です*

【気になるあの子は】呑兵衛が、多肉始めました!第2弾【もっふもふ!】

今日は実家に帰って、近くの酒造へお酒を買いに行ってきます。

また呑むのかって?

ご挨拶のお土産です‼p(` д ´)q

あ、でも自分用も買うかも~((オイ


**


さてさて多肉デビュー第2弾です‼



気になるあの子は…



…この子たちです‼(たち?)




f:id:chamo-aqua:20150912104416j:plain

ぅわぁぁあぁぁぁあ‼


かわいすぎるぅぅう‼ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




熊童子(くまどうじ)に

f:id:chamo-aqua:20150912105104j:plain



月兎耳(つきとじ)

f:id:chamo-aqua:20150912105245j:plain



もふもふだぁ(*´ω`*)pあくしゅ~


形のいい子が来て満足♪



あ、そういえば月兎耳は夏型でしたf(^_^)ウッカリ



並べて置けるような受け皿がないから

100均で買ってこないと‼(・д・ = ・д・)



それではお酒買いに行ってきます‼(* ^ー゜)ゞ