Healing aqua life

癒しの水草水槽を目指す、初心者の日記です*

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【気になるあの子は】呑兵衛が、多肉始めました!第2弾【もっふもふ!】

今日は実家に帰って、近くの酒造へお酒を買いに行ってきます。また呑むのかって?ご挨拶のお土産です‼p(` д ´)qあ、でも自分用も買うかも~((オイ ** さてさて多肉デビュー第2弾です‼ 気になるあの子は… …この子たちです‼(たち?) ぅわぁぁあぁぁぁあ‼ かわい…

悲報…

CO2大事故です… ラスボラとオトシンは全滅です。シルバーチップとヤマトは今、虫の息状態… ごめんなさい。ごめんなさい。私がこまめに様子を見ていればCO2の出が安定しないことは前々からわかっていたのに… 苦しい想いをさせてしまったね…こんなダメな飼い主…

【多肉は】呑兵衛が、多肉始めました!第1弾 【酒の肴】

こんばんは、呑兵衛です。 先日、近所にオープンした日本酒バーに行き 日本酒の虜になりました。 今まで飲みやすいと言われる甘口を飲んでいましたが… 辛口いいね!辛口! 個人的に辛口の方がすっきりしていて飲みやすい! ムッ○のような雪男の方(名前忘れた)…

機器不良

ブログでは、またまたお久し振りですw 文章にするのが面倒で更新をさぼってました( ̄▽ ̄;) タイトルにした通り、我が家は機器不良に見舞われております。 まずスマホから始まりました。 仕事終わりにスマホを持つとヴヴヴ…振動が やばい!アラーム間違えて…